SSブログ

第3回 ベルギー出張(1) [番外編]

今日から日曜日まで、3泊5日でベルギー出張です。今年は2月と3月に来ているので、3回目の欧州になります。

今回は急な日程変更があったので、ルフトハンザ航空が取れず、スイス航空になりました。チューリッヒ経由でブリュッセルに入ります。

スイス航空は以前復路で乗ったことがありました(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2018-04-23)。ちょうど一年ぶりですね。今回もビジネスクラスで飛べるので、文句は言えません。成田ではANAのGold Trackでチェックインできるかと思いましたがだめで、スイス航空のある一番端のIカウンターまで歩きました。その後のセキュリティーチェックも通常ラインでしたが、朝早い便でそれほどの混雑もなく、無事にANA Suiteラウンジに入りました。

朝食メニューが充実していて、相変わらずのビールと、お勧めの「ほぐし鶏とフライドレンコンの海草うどん」をいただきました。こうして出張のたびに糖質を取るので家内には怒られていますが、まあハーフサイズですしね、お許しを。今回も一人旅なので、ディナーなど質素になると覚悟しています。

では、行って参ります。


ANAラウンジ.jpg

うどん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント