SSブログ

怒涛の欧州⇒関西⇒米国出張(その10) [番外編]

到着した日曜日の午後は、ホテルでゆっくりしながら資料準備をしました。

18時からの事前会議は20時前で終了し、夕食はMKさんと以前もいった台湾牛肉麺(ニュウロウミェン)のお店にしました(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15)。ここは野菜類のメニューも多く、中華料理というよりはちょっとモダンな感じの麺の店で多用しています。オーダーしたのは「牛肩バラ肉と五種野菜麺」「ゆで野菜」「中華風ニラのお焼」。麺は辛いスープに変更してもらい、平麺です。

その後、Targetに寄ってお土産を調達してきました。実はひょっとして木曜日に業者さんとの打ち合わせがはいるかもしれず、その場合は火曜日の昼の便で帰国することになるかもしれません。買うものもだいたい決まっているので、早目に調達しておきました。ワインはメナージュの白、お安かったJoshのSauvignon Blane、前回美味しかったSEGHESIOのZinfandelの3本、家族にも人気の高いビーフジャーキーとビールです。ビールはさっそ1本開けましたが、図柄のとおり、ホップの苦みがたっぷりと効いたIPAらしい味でした。


ホットヌードル.jpg

青菜炒め.jpg

にら餃子.jpg

お土産.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント