SSブログ

884研 香川県ツアー (4) [ぶつぶつ]

宴会はホテルの隣にある「三河屋」さん。入口には「本日予約席営業」の看板が出ています。予約で満席らしいです。ちょうど「香川丸亀国際ハーフマラソン大会」も開催される週末だったので、パーティーが多かったのかもしれません。KM君が鍋コースで予約してくれていましたが、具材は「アンコウ」。香川で獲れるものかどうかよくわかりませんが、大きな身がたっぷりと乗ったお皿が用意されていました。

乾杯写真はFI君の360度撮影です。幹事のKM君のお顔がビールに隠れてしまっていますが、皆楽しそう。お刺身、鶏のから揚げに、握り寿司が最初から出ていて驚きました。

途中からは前回もあったFT先生のAI技術に関するプレゼンです。PCとプロジェクターを持参して講義してくれました。皆さん真面目ですからね、お酒も入って、喧々諤々とまではいかないものの、ワイワイ議論に花が咲きました。

いつも通りお店の前で集合写真を撮り、その後は例年2次会に流れるのですが、今回は鱈腹で近くをブラブラするだけになりました。商店街は立派なアーケードの下に連なり、直交する道にもアーケード。デザインもしゃれていて、高松はなかなか素敵な街でした。

チェックイン後に温泉の大浴場に入っておいたので、ホテルに戻ってすぐに就寝。長い一日目が終わりました。


三河屋.jpg

宴会乾杯2.jpg

三河屋お刺身.jpg

三河屋唐揚げ.jpg

三河屋お鮨.jpg

三河屋アンコウ鍋.jpg

アーケード1.jpg

アーケード2.jpg

アーケード3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント