SSブログ

大坂なおみ 全豪オープン優勝! [ぶつぶつ]

大坂なおみ選手、全豪オープンで優勝しましたね。

土曜日はちょうど長男の希望でローストビーフを作り、17時半からの試合を大画面で観戦していました。長男もアブダビではテニスをしているそうで、熱い応援で大きな声が響き、リビングはまるでスポーツバーのようでした。

ローストビーフはOKスーパーの100g 550円のお肉でしたが、適度に脂も入ったA4ランク牛で十分なおいしさでした。ワインは10年経ってそろそろ開けないといけない 2008年のBaron'arquesと、続いて先日アメリカで買ってきたZinfandel、2016年のSEGHESIOを開けました。どちらもしっかりとした香りで、バロナークは円熟の、セグシオは若々しい香りでした。

プロジェクタースクリーンに映る見事な優勝の姿に、祝杯を上げました。


OKローストビーフ.jpg

OK蛸サラダ.jpg

バロナーク.jpg

ジンファンデル.jpg

大坂なおみ優勝.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント