SSブログ

再びの 世界一周(8) [番外編]

日曜日の夜に無事帰国しました。ネタが残ったので、しばらく続きます。

---------------------------------

いよいよ今回の出張の最後の仕事です。

朝8時半にホテル近くのオフィスに出勤し、会議の準備です。事前に資料はまとめてあるので、想定問答を考えつつバックデータの整理をして準備完了です。最初の会議は13時からなので、ランチを取ってその足で客先に向かうことにしました。

ランチは前回同様のハンバーガーです。前回は「FIVE GUYS」でしたが(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2018-06-27-1)、今回は「Habit Burger Grill」というお店です。日本人がハンバーガーといえばマクドナルドやバーガーキングを思い浮かべますが、こちらではこうしたちょっと高級なハンバーガーショップが最近流行っているそうで、こちらで定番の「#1 Char Meal」というセットが$9.8、およそ1,200円ほどしますが、長蛇の列になっていました。チーズバーガーは100%ビーフにチーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスにマヨネーズが挟んであり、見た目も綺麗です。バンは焼きたてで表面はパリッと中はしっとり柔らかで、香ばしいビーフとのマッチングも最高で、それは美味でした。ポテトは細目で軽く、胃もたれすることもなく、たっぷりケチャップをつけて次から次に手が出てしまいます。Mサイズのコーラもしっかり空けて、なるほどこんな食事をしていればアメリカ人の体型になるなと思いつつ、完食したのでした。

12時半にはお客様のオフィスへ移動し、定刻の13時から会議。ちょっともめる案件で、帰国後に面倒な大阪出張が決まってしまいました。一旦オフィスに戻り、再度15時から同じ会社の別のオフィスへ行って、別件で会議。16時過ぎにすべて終了となりました。

オフィスでラップアップして、17時に全行程が終了です。一旦ホテルまで戻り、18時半からディナーになりました。


ハビット.jpg

チャーミール.jpg

チャーバーガー.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント