SSブログ

再びの 世界一周(1) [番外編]

19日の日曜から海外出張です。

5月に続き(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2018-05-21)、今回も欧州から米国へと世界一周です。ただ今回は東海岸のデトロイトにも寄るため、前回よりもちょっとハードで、帰国は26日の夜、6泊8日の行程です。

前回はFinnAirでしたが、今回はJALが取れました。成田からヘルシンキとサンフランシスコから羽田がJAL便です。その間はFinnAirとBritish AirwaysにAmerican Airlinesです。アメリカン航空は久しぶりですね。

ヘルシンキ行きのJAL413便は10時40分の成田発です。自宅を朝6時前に出発してNEXでやってきました。

夏休み後半の日曜日でチェックインカウンターやセキュリティはものすごい混雑でしたが、JGCのメンバーだったので特別レーンですぐに通過できました。今まで使ったことがありませんでしたが、誰も並んでいないのにゲートが3つもありました。これは便利です。

出国後、いつもどおりサクララウンジに入り、朝食を食べてきたというのに、美味しい香りに誘われてカレーを取ってしまいました。もちろんビールも。まあ、朝カレーという言葉もありますしね。

では、行って参ります。


朝カレー.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント