SSブログ

北海道のお土産 [ぶつぶつ]

一時帰国していた長男が1週間ほど北海道に行った時のお土産です。

ちょうどバレンタインデーが近かったので、TMちゃんからはチョコがいっぱい届きました。加えてお茶、おかきなどいろいろ頂きました。

北海道も豪雪で大変そうですが、札幌は普段どおりの暮しで、雪祭りも楽しんできたようでした。

ご馳走さまでした。

もっとも、長男の一時帰国も19日の月曜日で終わり、おかきやチョコを持って、19日の夕方の便でアブダビへ戻って行きました。


北海道お土産.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント