SSブログ

久しぶりの海外旅行 [ぶつぶつ]

以前の職場では毎月のように海外出張がありましたが、2年前に異動してからは全くありません。

もちろん、プライベートの海外旅行もなく、飛行機と言えば、毎年の年初の研究室仲間ツアーで四国に行く時くらい。

そんな中、以前の海外出張で溜まっていたマイルの失効が近づき、今年の初めに特典航空券に引き換えておきました。行先は、もちろん家内の希望で、二人とも行ったことのない国です。

行きと帰りの便を抑えたあと、何処に泊まって何をするか、ツアーガイドなどを見ながら検討しましたが、二人でのんびり旅という訳にもいかず、結構盛りだくさんのツアーになりました。

夕方次男夫婦が寄ってくれて、お餞別にレザーのバゲージタグをもらいました。伊東屋製で、タグの端にある抜き絵がヨットになっているのは横浜店のオリジナルだそうです。名前入りです。さっそく荷物に取り付けました。

フライトは羽田発の深夜便。自宅を20時に出発する予定です。

さて、どこに行くか、お楽しみに。

ネット環境によってはブログアップが遅れるかもしれませんが、ご容赦を。


ネームタグ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント