SSブログ

横浜マラソン 中止 !! [ぶつぶつ]

えーーーっ!!

台風接近により横浜マラソンの中止が決まりました。土曜日の17時過ぎにホームページでアナウンスされました。

なんてこった!!

撥水スプレーもして着替えの荷物もまとめ、準備万端整ったところでの発表でした。

朝のうちの予報では、昼頃にいったん雨風が弱まると出ていましたが、15時過ぎには3-5mmの雨が降り続き風も強いという予報に変わってきていましたからね。

確かにボランティアの人達は高速道路の上の給水所で長時間居続けるわけだし、突風など吹いたら大変と、安全面を考慮したというのは当然かもしれませんが。

それにしても、ねぇ。

残念無念!!


マラソン中止.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント