SSブログ

マクドナルド [ぶつぶつ]

カリモクの新横浜ショールームから鶴見アウトレットへ。

このあたりは長男が生まれた前後に住んでいた社宅の近くなので、家内も懐かしい道路を通って向かいました。新横浜を出たのが12時半で、さすがにお腹が空いてきて、マクドナルドに入ることにしました。半年ほど前に湘南台のバーガーキングに行きましたが、マックは1年ぶり以上かも。

鶴見駅の近く、国道15号線沿いにあるお店です。日曜日の昼過ぎで混雑していて、駐車場に止めるのに5分、店内の注文に10分かかりました。

オーダーしたのは、「満月チーズ月見」と「グランクラブハウス」。ともに500kcalくらいありますね。どちらもバリューセットにして、サイドメニューはフライポテトにサイドサラダ、ドリンクはダイエットコークです。バーガーは半分ずつしましたが、どちらも美味。健康的には良くないと言われるフライポテトも、ケチャップをつけてサクサクいただきました。やっぱりフライポテトはマックが一番です。ずいぶんと変わったように思ったのがバンズ。色も黄色で、ふわっと柔らかでした。

久しぶりのマックでエネルギー補給をし、次の目的地、弁天橋駅にあるカリモクアウトレットに向かいました。

車で5分で到着です。


マック.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント