SSブログ

ゆずのトリミング [ゆず]

ゆずがカットに行ってきました。

ベリーと同じで、全身を3mmのショートに。ただし、まつげだけは切らずに伸ばしてもらいました。

カットして分かったのが、ゆずの背中の模様。毛が抜けてしまったしっぽは、その後真っ黒で立派なしっぽに戻りましたが、実は黒い部分はそのまま背中から首まで、一本に繋がっていました。側面は茶色というよりは薄いベージュで白っぽく、黒い帯とのコントラストが目立ちます。

なかなか、シュールなデザインです。


ゆずトリミング2.jpg

ゆずトリミング.jpg

ゆず背中の模様.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0