SSブログ

ベリー 天国へ駆ける [ベリー]

ベリーが空の上に駆けあがってしまいました。

4日の夜に具合が悪くなり、5日の朝5時には十ノ原を出て横浜へ戻り、9時からいつもの動物病院で見てもらい、さらに午後からは高度救命救急の動物病院にも連れて行きましたが、夜に亡くなってしまいました。

15年間ずっと家族を癒してくれたかわいいベリー。助けてあげられなくてごめんね。 

このブログの表紙も十ノ原のベリーで、一番最初のブログの記事もベリーでした。 

十ノ原が大好きで、横浜ではヨロヨロと歩くことも増えた最近も、十ノ原へ来ると、なぜか全速力で走り回っていました。

きっと今頃は母親のさくらちゃんや兄妹達と野原を駆け回っているかな。 

 

ベリー3.jpg

ベリー2.jpg

ベリー7.jpg 

ベリー4.jpg

ベリー5.jpg

ベリー6.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

は の あ

このページでしかベリー君(?)に会ってませんけれど
トップで出てくるベリーが気に行ってました。
どうぞ、安らかに。
可愛かったね。 合掌

PS.ウサギの耳のベリーが可愛いです。
by は の あ (2016-11-14 22:59) 

ベリーブー

は の あ様

ありがとうございます。

急にバタバタっと逝ってしまいました。

15年も一緒で、最近は子供も家を離れていたので、本当の家族のように暮らしていました。小型犬の15歳だと人間では80歳近いですから、寿命に近かったとは思いますが、やはり寂しいです。

先週は十ノ原へ行って、お骨を少し置いてきました。

大好きだった十ノ原で遊んでいると思うようにしています。

P.S. 私もウサギ耳のベリー、大好きです。
by ベリーブー (2016-11-15 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0