SSブログ

東京マラソン落選!! [ぶつぶつ]

来年春の東京マラソン、また落選です。

今年からルートが変更されゴールが東京駅になったこともあってか、倍率は過去最高の12倍以上だったそうです。

8月の申し込みから、まあ、あまり期待していませんでしたが、残念です。

今年は10月2日の「上田古戦場マラソン」はスキップしました。9月と10月の三連休の合間の普通の週末開催で、そのためだけに高速とガソリンで2万円近く払ってトンボ返りするのもなぁ、とやめてしまいました。

今のところ、ハーフもフルも、エントリーはありません。

次は春の「東北風土マラソン」にリベンジするか、でも片道300km以上の仙台のさらに先は、ちと遠いかなぁと、悩み中です。来年の「横浜マラソン」は春ではなく秋だそうで、まだ1年以上も先になります。

それにしても、上田市はどうして三連休に開催しないのですかね。

他県からの参加者は絶対増えると思いますけど。 

 

落選通知.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0