SSブログ

神奈川新聞花火大会 2015 [ぺらぺら]

一昨年の夏、長野の上田市で見て以来の花火、今年はバスツアーの仲間と神奈川新聞花火大会を堪能しました。

パシフィコ横浜2階にあるDANZEROというフレンチレストランは、ちょうど臨港パークをはさんで海に面していて、花火を見るには絶好の場所。

Terrace Seat、お弁当、ワンドリンクで8,000円、ちょっとお高いですが、目の前でパアーッとひろがる花火を眺められて最高! お弁当は暑い時期だから揚げ物が多くなるのも仕方ないなあ~とつつきましたが、缶ビールはキーンと冷えていました。1万5千発、1時間15分、ゆっくり座って都会の花火を観覧するにはチケットが必要なのです。

このあと私たち東海道線組は、京浜東北線架線事故のため、入場制限をしている地下鉄になんとか乗り込み、その日のうちに家に帰り着いたのでした。

 

横浜花火1.jpg

横浜花火2.jpg

横浜花火3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0