SSブログ

都会の昼食(219) 和彩酒蔵 だるま 焼き魚三点盛り定食 [都会の昼食]

八重洲地下街でも、まだ行ってないお店がいくつもあります。今日は地下街の北端にある和食のお店です。

和彩酒蔵とあるとおり、夕方からは飲み屋さんになると思いますが、昼はお刺身定食や冷しゃぶ定食に加え、とんかつやハンバーグなどバラエティーにとんだランチを揃えたお店です。

このところ肉が多く、魚を食べようと、「焼き魚三点盛り」をオーダーしました。魚は、鮭にサバ、ブリの三種類。塩焼、みそ焼き、照り焼きと、焼き方も変えてあって、これは楽しめます。付け合わせには、ちょっとですが、トロの山かけも付いています。それにお新香で、ご飯に味噌汁です。

お魚は小ぶりですが、それでも3種類ですから食べ応えもありました。鮭の塩加減も程よくて、魚好きな人ならお勧めです。

980円と、なかなかの値段ですが、山かけも付いていて、満足のお魚ランチでした。

 

焼魚三点盛り.jpg

だるま入口.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0