SSブログ

都会の昼食(125) 上海花園 麻辣牛肉湯麺+棒餃子 [都会の昼食]

京橋にある中華料理のお店です。

ランチでお得なのは「お得ラーメン」680円。小ライスも付いています。

オーダーしたのは「麻辣牛肉湯麺」800円。棒餃子が2本と杏仁豆腐がついてきます。少し前に美味しい牛肉を食べたのに、ついまた牛肉系をオーダーしてしまいました。

最初の内はそれほど辛くないのですが、やっぱりマーラーとあるだけあって、食べ進むに従って口の中に辛味が広がってきました。牛肉も柔らかくモヤシはシャキッとしていて、なかなか良い食感です。

予想以上に美味しかったのが棒餃子。熱々で中の具もジューシー。午後に会議があることも忘れてしっかりと食べてしまいました。

杏仁豆腐までついて800円と、なかなか値段も魅力的なお店でした。ビルの2階で、目立たないのか、空いていたのも高得点でした。

ごちそうさんでした。

 

スーラー牛麺.jpg 

上海花園.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0