SSブログ

都会の昼食(120) 鍛冶屋文蔵 かきフライ定食 [都会の昼食]

八重洲ブックセンターの脇の道を入ってすぐ、スターバックスの入っているビルの地下1階にあるお店です。

美味しい浦村の牡蠣に続き、入口にある「本日のサービス 牡蠣フライ」という言葉に、ついオーダーしてしまいました。食べ比べです。

ちょと時間がかかりましたが、揚げたての大粒の牡蠣フライが5つ。たっぷりのキャベツと冷奴に漬物、ご飯とみそ汁が付いて出てきました。

サクサクの衣にジューシーな身で、もちろん美味しかったですよ。しかも800円。

でも、やっぱり素材の美味しさで浦村産に軍配が上がりました。

チルドパックで名産地からの直送、しかも揚げたてでしたから、これはフェアじゃないですけど。

 

かき定食.jpg 

鍛冶屋文蔵.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0