SSブログ

2023年 米国出張(2) [番外編]

UAの876便は15時45分の出発です。

定刻通りにドアクローズで、ウェルカムドリンクのシャンパンは綺麗なブルーのプラ容器でした。このあたり、SDGs徹底してます。

水平飛行に入ってすぐに夕食。お肉を予約しておきましたが、CAさんが来て魚に変更してくれないかと聞かれたのでOKしました。白身魚のソテーでしたが、なかなか美味しかったです。後でお肉を食べたMO君から残念だったと効かされたのでラッキーでした。デザートのアイスはチョコやナッツのトッピングは避けて、替わりにチーズプレートをいただきました。

映画は日本のもの、「沈黙のパレード」と「イチケイのカラス」の2本を見ました。前者は福山雅治さん主演の「ガリレオ」の映画版第3作で2022年の作品。おなじみの柴咲コウさんや北村一輝さんに加えて豪華な俳優陣が出ていて面白かったです。「イチケイのカラス」は、法廷物。以外な犯人に感心の作品でした。TVドラマは録画したものの見ていなかったので、今度見直したくなりました。

到着前の朝食は和食。こちらも白身魚で、素揚げの餡かけでしたが、なかなか美味でした。

サンフラン到着は帝国の9時12分。ゲートが空かなかったので、TAXI後に20分ほど待機がありましたが、入国審査もほとんど待ちがなく、スムースでした。

4人そろってUberでサンノゼのホテルまで。いつも渋滞する101が流れていて、ホテル到着は朝10時15分でした。

チェックインして、さっそく初日の仕事開始です。

往きシャンパン.jpg

往きドリンク.jpg

往きメイン.jpg

往きデザート.jpg

往き朝食.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント