SSブログ

十ノ原 2023年GW(8) [十ノ原]

5月6日になりました。

今日は天気が崩れる予報でしたが、昼前から雲も切れて良い天気。ウッドデッキにハンモックを出してのんびり過ごしました。この一週間で木々の葉が伸びてきて、一気に新緑の景色になりました。灯油タンクの屋根を付けた関係で移動させた門柱脇に芝桜を移植してみましたが、上手く根付いてくれるかどうか。

夜は豚しゃぶでした。夜から雨の予報で、明日は横浜に戻ります。

土曜朝食.jpg

ハンモック.jpg

新緑.jpg

芝桜.jpg

豚しゃぶ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント