SSブログ

十ノ原 2022年10月 (3) [十ノ原]

三日目、月曜日になりました。三連休で来たので、通常なら本日戻りですが、今回はもう一泊することにしました。火曜日の仕事は11時までの2件のWeb会議だけなので、十ノ原から参加してから出発すれば良いし、三連休の最終日で道路も混むだろうと、滞在を延長しました。

雨も上がり、昼前には青空が見えてきて、良い日和になってきました。アメリカハナノキの紅葉もだいぶ進んできました。午後はDeNA対阪神を見たり、TVerで新ドラマを見たり。のんびり過ごせました。ゆずもだいぶ歩けるようになってきました。

夕食はアボカドとレタスのサラダとホタテとマッシュルームのアヒージョ、生モッツァレラチーズを載せたピザでした。


三日目朝食j.jpg

紅葉3.jpg

紅葉2.jpg

紅葉1.jpg

三日目夕食サラダ.jpg

三日目ピザ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント