SSブログ

おもち来訪 [ぶつぶつ]

23日の土曜日におもちがやってきました。

午前中は新横浜の岸根公園で神奈川県の実業団弓道大会があり、その終了後に次男夫婦のマンションがある東神奈川まで行ってピックアップしてきました。リュック型のケージに入れられたおもちは、ちょっと緊張気味ながら、吠えることもなく、良い子で乗ってきました。

早目の夕食は、ローストビーフと鯛のお刺身に、ディップサラダとタケノコご飯。ローストビーフは早朝から下ごしらえして低温調理器にセットしたもの。前日夜から室温解凍して、ちょっと多めのドリップが出てしまいましたが、なんとか及第点の出来でした。

庭でボール遊びしたりして、おもちもちょっとお疲れ。19時過ぎにリュックに入れられ、バスで帰っていきました。

次は5月に十ノ原で再開予定です。


ローストビーフ.jpg

鯛の刺身.jpg

たけのこご飯.jpg

おもち.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント