SSブログ

十ノ原 2021 8月(11) [十ノ原]

11日目になりました。日曜日です。

朝食は、前日の昼食で残ったスープに卵。麦めしがスープを吸って腹持ちの良い食事になりました。

今日も雨ですが、だいぶ小降りになり、昼過ぎには小康状態になる予報で、食材も減ってきたので、上田に出かけることにしました。ちょうどロフトに置いてあった座椅子が痛んでしまい、生地がポロポロと落ちてくるため、処分することにしました。上田市内にある小柳産業のサポートステーションという粗大ゴミなどの不用品回収業者さんが日曜日もやっているというので持ち込みましたが、お盆のためか休業でした。

食材はイトーヨーカドーのArioで買い込みました。久しぶりの外出なので、本屋さんやカルディなどを見て、食材を購入して戻りました。戻る途中でTSURUYAさんにも寄って、ピザやパンなどを購入。冷蔵ピザはTSURUYAオリジナルがお気に入りです。

昼はTSURUYAさんで買ってきたSANCHのサンドイッチとグレープジュース。SANCHは長野市にあるパン屋さんですが、最近TSURUYAさんでも扱うようになり、いつも人気です。甘そうなフルーツサンドから、ローストビーフやブルコギなどを挟んだサンドイッチまで。ちょっとお高いですが、見た目も綺麗で食欲がそそられます。ポテトとハムのサンドに、牛乳パンです。

夕食は鉄火巻きに茶碗蒸し、枝豆とチャーシューシナチク。どれも出来合いの総菜で済ませました。


11日目朝食.jpg

11日目昼食.jpg

サンチ.jpg

サンチサンド.jpg

11日目夕食.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント