SSブログ

ゲオ宅配レンタル [ぶつぶつ]

先日の「知っているワイフ」韓国版(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2021-03-25)ですっかりハン・ジミンちゃんにはまり、またドラマが見たくなりました。

Netflixは3月で解約したし、Amazonだと第一話だけ無料で、残りは一話220円とお高い。Webで調べてみると、ゲオの宅配レンタルだとボックスで借りても2週間楽しめるとのこと。ちょうどGWで良かろうと借りてみました。

会員登録してクレジットカードを登録しておけば、ワンクリックで自宅へ郵送してくれます。

今回選んだのは「ジキルとハイドに恋した私」というドラマで、全29話が15枚のDVDに納められています。BOXセットで借りる方が500円ほど安かったのですが、それは貸し出し中だったため、各回のDVDを個別に選択して、およそ2,000円。往復の送料込みなので、まあこんなものでしょう。

申込みして翌日にはゆうパケットで届きました。ビニールの袋に入っていて、返信時にも同じ袋を使います。宛先住所の部分が切り取れるようになっていて、切り取ると返信先の住所が印刷してあり、簡単に封もできるようで、よく考えられています。返送はポストに入れるだけなので簡単です。

「ジキルとハイドに恋した私」は、ハン・ジミンちゃんの相手役が「愛の不時着」のヒョンビン様だそうで、二重人格を一人で演じる役どころです。ツンツンさと優しさの2人(?)に振り回されるジミンちゃんというところでしょうか。

第一話を見たところ、赤い髪のジミンちゃんにびっくりしましたが、どんな展開になるか楽しみです。


ゲオゆうパック.jpg

ジキル.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント