SSブログ

お花見マック [ぶつぶつ]

久しぶりの更新です。

在宅勤務も多くて、時間はたっぷりあるのに、どうにもブログを書く気にもなれないこの頃です。生活のリズムが狂っているというか、落ち着きませんね。

そうは言っても世の中は春爛漫。桜も満開を迎え、お花見自粛と言われてますが、人混みなしでちょっとブラつくなら良いだろうと、4月3日の金曜日に近所の川沿いに繰り出しました。スーパーに買い出しに行ったついでに近くのマックでビッグマックセットを購入し、桜の下でランチです。

天気も良くて暖か。出歩く人も少なく、もったいない眺めでした。


花見マック.jpg

花見.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント