SSブログ

厳冬の十ノ原(4)了 [十ノ原]

最終日です。特に急ぐわけではありませんが、9時頃から帰宅準備を始めました。水抜きは間違えると大きなトラブルになるので、マニュアルを見ながら慎重に進めて、終了したのが10時半。

帰りかけには「おぎはら植物園」で花の苗を買って帰りました。

道路は空いていて、途中の上里のスタバでパンとコーヒーを買って車中でランチしながら走り、横浜には14時半に到着しました。気温も高めだったので、さっそくドロドロに汚れたジュリエッタを洗車してあげました。久しぶりにピカピカになりました。

写真があまりないので、今回滞在の朝食紹介です。最初の朝食となる二日目は十ノ原朝食の定番で、TSURUYAさんのクロワッサンにベーコンと目玉焼き、コーヒーとヨーグルト。付け合わせの野菜はカット野菜になることもあります。ヨーグルトには子安温泉で売っていたリンゴのコンフォート。三日目は「岩崎」さんでいただいたミニコッペに目玉焼きとレタスを挟んでサンドイッチにしました。あとは残りのシーフードスープ。最終日は目玉焼きではなく温泉玉子で、ヨーグルトにはイチゴが入りました。そしてスープ用に購入したおぶせ牛乳が残っていたので、コーヒーはカフェオレになりました。


朝食1.jpg

朝食2.jpg

朝食3.jpg

洗車.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント