SSブログ

McGUIGAN BLACK LABEL [ぶつぶつ]

先日の新年会で飲んだ美味しいスパークリングワイン(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2020-01-11)を見つけました。

この前のアメリカ出張でも探したのですが見つからず、ネットでも売り切れでしたが、ちょうど入荷したのか楽天市場のショップで見つけ(https://www.casapino.jp/)、さっそく注文してみました。一本1,300円とそれほど高くありませんが、税金と送料が1,100円かかります。4本頼んだので、1本あたり1,700円ほどになりました。注文して翌日発送、翌々日には到着しました。

週末まで冷蔵庫で冷やし、金曜日に開けました。しっかりとしたボディながらフルーツの華やかさもあって値段相応という感じ。合せた料理は、戻り鰹でしたが、脂がしっかり乗っていて、辛口のスパークリングとも良く合いました。

新年会に来ていたMO君の奥様は、お腹の赤ちゃんのために飲めませんでしたから、出産後落ち着いて飲めるようになったら1本差し上げる予定です。今渡すとMO君が空けてしまう可能性が大なので、自宅で保管しておくことにします。


マクギガン.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント