SSブログ

怒涛の、今度は、米国⇒欧州出張(3) [番外編]

初日の夕食です。

足がないので、ホテルから歩いて行けるところで、以前も行った「Lazy Dog」になりました(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2019-02-07-1)。

乾杯のビールはタップから「Basecamp Pilsner」の22ozを選びました。ピルスナー、いわゆる下面発酵のラガービールですね。喉越しさわやか、冷やしてぐっと飲むタイプ。MO君は3種類の味が楽しめるサンプラーにしていました。ひとつ8ozなので3つで24oz。ビールの大瓶以上ですから、結構な量ですね。

おつまみには、カラマリのフライをMO君とシェア。お店の人はライスを一緒に食べると美味しいよと勧めてくれましたが、おつまみなのでイカフライのみにしておきました。想像と違って甘辛のタレで和えてあったので、確かにご飯と良く味で、ビールのおつまみとしてもグッドでした。

メインは、やっぱりお肉ということで、10oz、280gのフィレにしました。サイドオーダーの注文はありませんでしたが、出てきて見ると盛りだくさん。ポテトの上にチーズが乗っていたり、とても食べきれず、MO君にあげつつ、付け合わせはほとんど残しました。お肉はレアでお願いして、切ると肉汁が染み出すちょうどの焼き加減。こちらは焼きすぎる傾向なので、レア指定がよさそうです。

機内でお肉を食べてきたのに初日からステーキで、どうなるやら。


レイジードッグ.jpg

レイジービール.jpg

レイジーカラマリ.jpg

レイジーフィレ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント