SSブログ

スタバのトールラテ [ぶつぶつ]

このところバタバタしていて、昨日は朝から本社で会議でした。

8時からの会議ですが、準備もあって、早めの7時に到着。会社のカフェテリアは8時にならないとオープンせず、そこの無料コーヒーは飲めません。そこで、ずいぶんと久しぶりにビルのB1にあるスタバに寄ってラテを買うことにしました。スリーブを外してみたら、カップのデザインが変わっていました。一筆書きになっているのですね。

トールラテにショット追加で453円。高いといえば高いですが、ほっとできます。

最近はコンビニで100円のコーヒーも豆が挽きたてで侮れませんが、やっぱりカフェラテはスタバです。


トールラテ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント