SSブログ

日本へ [番外編]

おっと、ドバイ・アブダビの3日間の記録を残したところまでで、帰国となってしまいました。

今、とある国の空港ラウンジで日本行きの便の搭乗を待っています。12月7日の20時50分です。

ドバイに到着したのが11月30日の朝で、ブログにアップできたのは12月2日の夕方まで。まだ5日分の旅行記が残っています。

比較的通信環境が良く、アップツーデイトにネタをアップをしてきましたが、いかんせんイベントが多すぎて追いつきません。帰国後も1週間以上はこのネタが続きますが、ご容赦ください。

では、日本に向けて出発します。日本は寒そうですね。

写真のビールを見ると、どこに行ったか、分かってしまいますね。


ラウンジ食事.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント