SSブログ

お祝い刺繍 [ぺらぺら]

私の大切な友人に初孫ちゃんが出来ました。Zちゃんです。

「来年早々、バーバになるのよ~」と、うれしいニュースを聞いてから

「お祝いは何がいいかしら?」と考えていたとき、タイムリーにNHKテキスト「すてきにハンドメイド1月号」に、朝ドラ「べっぴんさん」に登場する”すみれ&クローバー”の刺繡を施したスタイの記事が型紙とともに特集されていました。これはもう作らないわけにはいきません。早速赤ちゃん本舗で無地のスタイを購入し、夜な夜な刺繍したのが写真です。

「Zちゃん、健やかに育ってね」と願いながら・・・ 

 

お祝い.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0