SSブログ

冬の夕暮れ [ぶつぶつ]

天気の悪かった日の夕方。

西の地平線の上で少し雲が切れて、空がオレンジ色に光りだし、夕日に気がつきました。

席を立って窓際へ行き、しばらく眺めていました。

太陽の位置が変わるにつれて、横浜駅からみなとみらいにかけてのビル群に夕日が反射し、ごく短時間、光を放ちます。窓の角度が色々なのか、どこが光るか、じっと見つめていました。

だいぶ太陽が下がってきました。 

やがて雲の下面が照らされ、下半分がボワッとオレンジになり、夕日はすーっと消えていきました。

まるでTVか映画のPVの様でした。 

 

夕暮れ.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0