SSブログ

冬のワードローブ [ぶつぶつ]

オンワードの社販会で購入した、この冬のワードローブです。

左の紫色のチェックのシャツはJoseph Aboudの綿シャツ。さらっとした生地で、よく見るとボタンも洒落ています。右のシャツは23区。こちらもシャラっとした生地で、家内曰く「アイロンが要るかも?」。どちらも17,000円の半額でした。

こうしてみると、最近はチェック柄を選ぶことが多いですね。

ボトムスはJ-Pressのパンツ。ツイードっぽい、ちょっとゴワっとした厚手の生地で暖かそう。こちらは33,000円の半額でした。

最近来ているシャツは襟が擦り切れてきたし、ボトムスはジーンズばっかりだったので、カジュアルなパンツが欲しかったところ。

これで冬のお出かけも大丈夫です。 

 

社販会.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0