SSブログ

サンマルクカフェ [ぶつぶつ]

近くにあるカフェレストランです。家内に連れられて初めて入ってみました。

もともとは「サンマルクベーカリー」と言って、焼き立てパンの食べ放題が売りのレストランでしたが、しばらく前にカフェに衣替えしました。それでもパンは厨房で作っていて、作りたてが食べられます。ランチにはパスタメニューなどもあって、家族連れでにぎわっているようです。

もっとも平日の昼間は奥様方やリタイヤ組の溜り場になっているようで、そんなことから人件費のかかるレストランからカフェに衣替えしたのではと想像しています。カウンター席には電源もあってWiFiも完備ですから、パソコンを持ち込んで調べものなど、長居する人も多そうです。

奥には高価そうなマッサージチェアーが3台。15分間のお任せコースでしっかり肩から足先までもみほぐしてくれます。待ちの人が居なかったので、続けて15分間のストレッチコースもさせてもらいました。気持ちよかったです。

合計30分間のマッサージでパンとコーヒーは冷めてしまいましたが、なかなか気の利いたサービスでした。

 

サンマルクカフェ.jpg 

マッサージ.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

は の あ

今、チョコクロとコーヒー5杯が付いて1,000円の創業祭ticketを買うといいよ!
by は の あ (2016-04-14 11:19) 

ベリーブー

は の あ様

そうそう、書き忘れました。さっそくそのチケットを買って、その場でコーヒー2杯分に使ったのでした。良くご存じで。
常連さんのようですね。
by ベリーブー (2016-04-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0