SSブログ

冬の十の原は温泉三昧 (1) [ぶつぶつ]

12日に休暇を取って4連休にして十の原へ来ています。冬場に訪れる場合は土日の2日間では室内が暖まる暇がないのが難点ですが、今回は3泊できるので楽しめます。土日には家内のお友達のTGさんがご夫婦で遊びにきてくれる予定です。

11日は7時に近くで長男をピックアップし、そのまま圏央道から関越道を通り、坂城ICから「びんぐしの湯」へ直行です。思ったより空いていて、11時にはお湯に浸かっていました。やっぱりこのあたりでは一番の泉質です。

昼はイルボスキーノでイタリアン。3人なのでサラダにニョッキをLサイズにしましたが、見ての通りのびっくりサイズ。お腹が一杯になり、最後のピザは半分持ち帰りにしました。 

夜はTSURUYAでビールやお刺身などを買い込み、録画してきた「いつ恋」見ながらのんびり過ごしました。

明日の2日目は小諸の「菱野温泉」へ行く予定です。 

 

サラダ.jpg

ニョッキ.jpg

ピザ.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミセスK

いつ恋に反応しちゃいました!
毎回、あのドラマで号泣している私です。
by ミセスK (2016-02-14 15:47) 

ベリーブー

ですよね。

私も家内からは「歳で涙腺が緩んでいる」と言われています。

久々に毎週の展開が気になるドラマで、いよいよ練がどっかへ行っちゃうのか、今日は15分拡大版です。

お見逃しなく。
by ベリーブー (2016-02-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0