SSブログ

2014 年越し [ぶつぶつ]

2014年も大晦日になりました。

今年一年、家族全員大きな病気もせず、健康に一年を過ごすことができました。色々な失態もありましたが、まあ、無事に年が越せそうで、八百万の神々に感謝しなければなりません。

30日には藤沢のわいわい市で野菜を買出し、ついでに葉牡丹の寄せ植えを買ってきました。ジュリエッタの洗車後に玄関先もきれいに掃き清め、松飾りと一緒に葉牡丹も飾って、新年を迎える準備が完了しました。

ブログを見返してみても、食べ物や旅行の話ばかりで、世の中や人様のためになるようなネタはなく、自己満足の極みのようなブログに赤面しきりです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では皆様、良いお年を。

 

正月飾り.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0