SSブログ

JAL 生涯マイル エンブレム [ぶつぶつ]

JALから小さな荷物が届きました。

封を開けてみると、生涯マイレージが50万マイルを越えた記念のエンブレムが入っていました。誕生日に合わせて送られてきたみたいです。

レザーケースに銀色の記章で、裏面には名前が彫り込んであります。右のカバーは名前を隠すためのものですね。きっと100万マイルになると金色の記章なのでしょう。

KD君に勧められてJALカードのグローバルクラブ会員になりましたが、カレンダーが送られてきたり、マイレージ以外にも色々と特典があるようです。

これをスーツケースに付けて飛行機に乗るのは気恥ずかしい気もしますが、それなりのお客様として見ていただけるならメリットがあるかも知れません。

それにしても、随分と飛んだものです。

 

JAL-エンブレム.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

は の あ

10月の出張で50万やっと超えました。
まだ送ってこない~~
誕生日まで待たないといけないのかなぁ~~
2枚とも同じ大きさなのね。

ところで、奥さんもJAL-Cardに入る縛りがあるけれど
旦那がJGCなら奥さんも自動的にJGC会員になれるよ。
by は の あ (2014-12-01 10:47) 

ベリーブー

は の あ様

そうでしたか。思ったより飛んでいないんですね。タイが大好きだからかな。

実際に50万マイル超えたのは去年なので、JGCに入ったから送ってきたのか、誕生日に合わせてなのかは、良く分かりません。

最近は欧米出張も年に3回程度だからせいぜい10万マイル。定年までに100万マイルは難しそうです。

ところで夫婦でJGC会員になるメリットありますか?
家内はマイレージで飛ぶ程度なので、年会費払うのはもったいない気がするけど。
by ベリーブー (2014-12-02 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0