SSブログ

手作りぎょうざ [ぺらぺら]

かなり見た目が悪いですが、家族に評判が良かった餃子です。

餃子の皮の袋に書いてある材料が基本ですが、翌日が月曜ということを考えて、にんにくは入れませんでした。

かわりに生姜をおろさず、細かく刻み、これでもかというくらいたっぷり投入!

さっぱりしてるけど、パンチのある餃子で、50個完食。

滅多に餃子を手作りしないことが、焼き方でばれてしまいましたね。 

 

ぎょうざ.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミセスK

美味しそうに焼けていると思いますが・・・
我が家も明日は餃子です(^_^)v
by ミセスK (2013-04-01 19:29) 

ベリーブー

K様が作られる餃子は、お行儀良く、かつ美味しいのでしょうね。
お料理は見た目も大事ですものね。羽が出来て、まあるく並んだ餃子を、さあ、どうぞとお出ししたいわ。
by ベリーブー (2013-04-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0