SSブログ

今年最後のベルギー出張(1) [番外編]

もう師走ですが、今年最後の海外出張です。

今回はちょっと事情があってANAのプレミアムエコノミーで飛びます。独立席の無かった10年前の頃を思えば、十分にゆったりとリクライニングできますし、料理がちょっチープなだけでお酒も飲めるよし、何より直行便でブリュッセルまで行けるのが助かります。

今回もダイヤモンド会員のMO君にくっついて、特別ルートでチェックインからセキュリティチェックを通過し、Suitラウンジに入りました。プレエコだしMO君と一緒に入れてもらうのでちょっと恥ずかしかったですが、入ってしまえば、さすがのSuitラウンジ。ゆっくりと燃料補給して、そろそろ搭乗です。

では、行って参ります。


suitラウンジ.jpg

ANAブリュッセル.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント