SSブログ

大阪出張(3)トンボ返り [ぶつぶつ]

翌日の朝は4時から天然温泉へ。誰もいない露天風呂と五右衛門風呂を満喫しました。特に露天風呂は35度と体温と同じでお湯を感じず、体を伸ばすとまるでプカプカと浮遊しているようでリラックスできました。MO君が前日入った時には内湯と同じ42度だったそうですから、早朝で設備点検のためか、理由は分かりませんがラッキーでした。

朝食はオープンと同時の6時15分からいただきました。和食も充実していたようですが、いつも食べ過ぎることが多いので、今回はサラダとゆで卵にミニパン、ヨーグルトにしておきました。

8時20分にチェックアウトして昨日と同じ業者さんへ出向き、11時半には作業を終了、新大阪へ向かいました。12時20分の新幹線で新横浜へ戻り、そこでMO君と分かれて横浜線で相模原へ。駅からタクシーで30分で工場に到着しました。

工場では大阪で試作したサンプルの特性をチェック。作業は1時間ほどで終了し、本厚木へバス、その後小田急線と相鉄線で自宅へ帰ってきました。帰宅後、前日に次男が持参してくれた青森のお土産「奥入瀬ビール」をいただきました。

翌朝は再び始発で大阪です。


ドーミー朝食.jpg

奥入瀬ビール.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント