SSブログ

鰻、アゲイン [ぶつぶつ]

先日美味しくいただいた鰻のかば焼きですが、長男次男にも食べさせてあげようと27日の月曜日に配達してきました。連休中に長男が北海道へ行き、27日の昼に帰ってくるというので、それに合わせて予約しました。

事前に連絡して、5人前を11時に受け取り、一旦自宅に戻ってから14時に出発。まず東神奈川の次男宅に二人分を下ろし、続いて日ノ出町の長男宅で一人分を渡してきました。「安藤養鰻場」で売っているスイカ付きです。

我が家の夕食の付け合わせはもずくの酢の物にキュウリの浅漬けと卵焼き。今回はかば焼きのタレに山椒が付いていなかったので、急遽近くのスーパーで買ってきました。やっぱり鰻のかば焼きには山椒がないとね。

これで今年2回目の鰻を堪能しました。


大玉.jpg

スイカ断面.jpg

うなぎ2回目.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント