SSブログ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド [ぶつぶつ]

本来ならばオリンピックがスタートするこの4連休。Go toトラベルキャンペーンがスタートするし、十ノ原へ出かけるつもりでしたが、急激なコロナ禍の拡大で諦めて、近場で過ごしました。

24日は天気も持ち直したので、アウトレットパークで服を仕入れてきました。このところオンワードの社販会も行くこともほとんどなく、シャツの襟などがだいぶ痛んできて処分してきたので、特に夏物のワードローブが手薄になっていました。

朝9時にスタートして向かったのは最近再オープンした「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」。さすがに連休で駐車場に入るまで1kmほど道路に並びましたが、入るまでの時間は20分ほどで、それほど待ちませんでした。大きな立体駐車場がいくつも出来ていて、以前とは雲泥の差でした。コロナとはいえ、やはり連休の中日だからか、東京など他県のナンバーも目出ちました。

今回のお目当ては、靴と短パンにシャツ。靴はTimberlandのスエードのローファー、短パンはSHIPSで家内が良いのを2本見つけてくれました。ランニング用にNew Balanceの短パンも3000円だったのでゲット。シャツもSHIPSとNOLLEY'Sで麻の涼し気なものが見つかりました。

8月になれば梅雨も明けるはずなので、蒸し暑い横浜を避けて十ノ原で過ごします。

横浜ナンバーでウロウロすると長野の方に訝しがられてしまうかもしれないので、今回は極力出歩かずに十ノ原に籠る予定。昼間は30℃近くになることもありますが、朝夕は20℃以下だし、湿度が低いので、天国です。


ベイサイドボトムズ.jpg

ベイサイドトップス.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント