SSブログ

沖縄旅行(6) [特別編]

ライブラリーラウンジでのティータイムです。紅茶やコーヒー以外にもトロピカルジュースもいただけ、スイーツも取り放題で、楽しめます。天気も良く、ラウンジの隣のプールから海へと続く眺望も見事でした。

お茶とスイーツをいただき、一旦部屋に戻ってから、再び17時からのライブラリーラウンジのカクテルタイムです。ビールは昨日はペールエールでしたが、今日はラガー。こちらもしっかりとした苦みの美味しいビールでした。夕食は近くの居酒屋さんに繰り出す計画とはいえ、やっぱりタダ酒は飲んでいかないと。しっかりシャンパンとビールをいただいておきました。

夕食は事前にお店に電話でお願いして、18時15分にホテルまで迎えに来てもらいました。お迎えの時間に車寄せに出てみると、ちょうど宵の明星が光っていて、綺麗でした。


アフタヌーンティー1.jpg

アフタヌーンティー2.jpg

プール2.jpg

カクテル.jpg

宵の明星.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント