SSブログ

欧州出張 第4回(その1) [番外編]

本日月曜日から欧州出張です。

今年4回目、土曜日の恩師を偲ぶ会で会った同期からは、わざと仕事を増やして出張しているに違いないとの指摘もありましたが、そんなことはありません。前回はDinnerなしでしたし、けっして楽な出張ではありません。

とは言うものの、ANA Suite Loungeの食事を見て、いったい何をしに行ってるのと思う人は多いようで、家内からもブーイングが出ております。

搭乗は12時05分からですが、10時にはSuiteラウンジに入りました。相変わらず見事なサービスで、ビュッフェにはカレーの美味しそうな匂いも立ち込めていて、誘惑に負けそう。質実剛健なルフトハンザ航空ですし、今回はちょっと多めにご馳走をいただきました。家内の批判の矛先は「マーボ豆腐丼」。普段の糖質制限はどこへやらということみたいです。でも小丼ですし、お肉は大豆ミート使用とのことで、健康にも留意した一品で、美味でございました。

では、行って参ります。

今回は3泊5日で、金曜日には戻ってまいります。


オードブル1.jpg

オードブル2.jpg

オードブル3.jpg

マーボ丼.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

は の あ

奥様へ、

御主人の仕事は多分完成しているのですが、ANAラウンジのカレーと
マーボウ豆腐丼を楽しむために、MO君を出汁に、まだ完成していないと
言っているのだと大学研究室同期全員が言っておりました。
帰ってきたら、とっちめて下さい。

は の あ
by は の あ (2019-06-12 13:35) 

ベリーブー

は の あ 様
こらこら、仕事上の機密をバラしてはいけません。内緒のプロジェクトなので、社内でも疑っている人がいるのですよ。
by ベリーブー (2019-06-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント